ぺろーんな内容デスヨ


by madonosotonokoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休止します

就職活動思ったよりもまじめにやらないとまずいみたいなので、休止します。
復帰は就職決まってからということに・・・
ではまた(・∀・)ノシ
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-03-11 03:35 | ろなこと
さていきなりタイトルとは関係ないことを(゜∀゜)
この凄いネタなSWをみてくださいよ!
f0024305_14461036.jpg

広範囲セーフティーウォール!!

・・・いやまぁそれだけですが・・・(・ε・)

さてとさらにタイトルと関係ないことを(゜∀゜)
某面白い人に月光剣を借りたので性能を見にTU覚えてピラ地下へ

月光剣イイネイイネ!
SPなくならない!

でもTU成功率が低いからあんまり効率でナイヤ!
・・・('A`)
青箱も1時間半篭って3つだったし_| ̄|○
他はエンペリウムとかなむぃのが出るだけだったし_| ̄|○

ヽ(`Д´)ノ

帰ろうかなと思ってとりあえずアモンいるか見に行きました

(゚Д゚)!
アモン放置されてる!

これはもう戦うしかっ!
f0024305_1450319.jpg

ソロで アモンラーを 倒す!
こんなカッコイイことできるなんて(・∀・)・・・

と妄想してたけど
そんなこと無理に決まってる('A`)
案の定FP踏んでチンダ・・・

(´;ω;`)
でも10000くらいダメージ与えたからいいや(・∀・)

さて本題

レア運が戻ってきたみたいです!
なんとなんと
ものすごいレアが!f0024305_14544842.jpg
桃樹からスティりました('A`)
レアなんだけど・・・レアなんだけど・・・・!!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアアン
ヒドイヨヒドイヨ・・・
せめてカードにしようよ・・・・。・(ノД`)・。

もうコンなのにレア運つかったからしばらくレアなさそう_| ̄|○


ところで露店って面白いですね
f0024305_14572446.jpg
ものすごく気になります!!!!

どんなものなのかなヘ(゚∀゚ヘ)??








f0024305_14582592.jpg
ザンネン!!
売り切れ!!!

チョーキニナル(゜∀゜)
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-24 14:59 | ろなこと

サインクエ始めました

とりあえず言語クエと鍵盤クエを
やっとこうかな
f0024305_18534782.jpg

最後に魔女のところにいってオワリみたい
・・・・
実に微妙なクエストですね(゜∀゜)
ただ時間を潰すためだけっぽ(´・ω・`)

それよりも楽しかったのが
バグか何かでBOTが永遠と
枝→死→復帰→枝→死→復帰→枝→・・・
と繰り返してました(゜∀゜)

もう美味しくイタダキマス(´ω`)

しに戻りの露店商人たちの異様な光景((((((゚Д゚;)))))
f0024305_18562853.jpg

武器がうごめいています((((((゚Д゚;)))))

ガンホーのイベントよりも面白かったc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-19 18:57 | ろなこと

悪魔になる

今日はゲフェニアに狩りに行きました。
行く前に私は、

サキュ角が出る!

と予言していました

でも、ずいぶん狩ってるのになかなかでない(´・ω・`)
もうスティールしかしてないや(゜∀゜)アヒャ

それでも全然出てこないヽ(`Д´)ノ
それどころか深淵のブランディッシュで1発死・・・(・ω・)

むぅ
占いは外れたのカナ・・・?

ところが・・・!f0024305_20582847.jpg
!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私の占い
凄い!最高!
もう言うことナイデスネ(´ω`)
ゲフェニア行ってよかった(・∀・)










帰って精算してたらテロとの一報が
見に行ってみたら
f0024305_2104958.jpg
f0024305_211966.jpg
f0024305_2111953.jpg

・・・ひどすぎる('A`)
中央噴水広場から南門まで
露店商人が全滅していました('A`)
相当大きかったみたい・・・

被害者のご冥福をお祈りいたします(・∀・)人

テロ中に白雲母とグリ爪2個ゲットしたし
今日はウマーな1日でしたc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-17 21:03 | ろなこと

昨日忘れてたから2日分

マズは
ローグもうすぐ狂気p飲めるようになりますよ
追い上げってほどでもないけど
なんか美味しい狩り場ないかなぁと考えていました
そしたらあるこを思い出しましたよ

ローグはTU盗作できる!

TU持ってればAマミウマー(・∀・)
が出来ると思ったからさっそくTUゲット
いざピラ最下層へ(`・ω・´)

さっそくいましたよAマミ
f0024305_2363536.jpg

ウマー!
・・・・・・
くないっ
。・(ノД`)・。

所詮ローグのSPじゃたくさんTUできません!
LUKも1です!
モウダメポ(´・ω・`)

それでも諦めずに座りつつ狩り
ミミックはこの前買ったTAグラのおかげで超楽勝(・∀・)b

さてさてオーラなLKが通っていきましたね・・・
(゚Д゚)!

BOSSしかないじゃん!

私もさっそくBOSSを見に行くことに
最初は見るだけと思ってたけど

まってたら戦いたくなっちゃった(゜∀゜)

LKに気付かれないようハイドでアモン出現地点へ
LKが準備し始めましたよ
注意して待ってたら
出た!!

さっそく

サプライズアタック!!
バックステップ!バックステップ!バックステップ!

画面外へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さてFA取ったし満足(・∀・)
後は適当にたたいとこ
f0024305_2423087.jpg

みんなツヨス('A`)
なんかピアースで20000とか出てたし('A`)

BOSS狩りでは勝てないや(´・ω・`)

さて今日は心の和むものをみました(・∀・)

f0024305_2435288.jpg

斧振っててかなり(・∀・)イイ

あと19%で狂気
がんばるぞc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-14 02:45 | ろなこと
どうですこの画像f0024305_1605711.jpg
(´_ゝ`)フーン
って感じですね
リンゴなんて良く出るし

でも・・・
このリンゴが

ジオグラファーから出たものなら?

しかも

バイオプラントの!!

・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアアアアアアアン
これが周りの感想ですf0024305_164267.jpg
もうソノトウリデスネ
(゚Д゚)<どうせならcを!

もういやぽ

こうなったら新しく買った
+8TAグラで何か大物をスティるしかっ

修道院に篭ろうかなc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-12 16:06 | ろなこと
今日時計地下に篭って篭って50%くらい上げました
やっとレベル84(*゚∀゚)=3
あと1で狂気ぽ飲めるヽ(`Д´)ノ

そしてこれが魔女からごうだt・・・じゃなくてもらった
粉の総数です(*゚∀゚)=3
f0024305_18271387.jpg


騎士の人からするとたいしたことナイかもしれないけど
盗作を

ジョーカーにソウルストライクにされ

さらには

HSP持ってくるのを忘れた

なむいローグでがんばった結果ですよ('A`)
何はともあれあと1ガンバルぞ(・∀・)

・・・・ッとその前に
0%のうちに
ゲフェニアソロ突撃(*゚∀゚)=3
では行ってきますc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-11 18:30 | ろなこと
すっかり忘れてたけど
少し前に珍しいキャラクターを発見しましたよ
f0024305_524064.jpg


(゚Д゚)<最強無敵の死んだ振りオーラノービス様!

初めて見た(・∀・)
Gvでエタ剣士に殺されたことはあったけど

・・・・ノビにも負けそう((((((゚Д゚;)))))

うーむ・・・
普通のキャラでもオーラ出来なさそうなのに・・・スゴス

サテ話変わって
天下大将軍カードを購入しました

なぜかって

ローグで必中ほしかったんだもん
(゚Д゚)<決して目立つからとかじゃないから!

で、クリップに挿したら
マナスピアークリップ
になりました

名前カッコヨス(・∀・)

さっそくつけて狩りカリカリ(*゚∀゚)=3
どうですこのモンクッぷり
f0024305_5291821.jpg

プチモンク体験就職できて満足c⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-09 05:32 | ろなこと

微妙に復活風味!!

近接戦闘垢課金しましたよ!
ローグタノシス(´ω`)
BSタノシス(´ω`)
騎士タノシス(´ω`)

近接戦闘(・∀・)イイ!


深夜から早朝にかけてBOSS狩りしました
ドラ3匹に黒蛇王1匹狩って

一回もMVP茄子!

私の騎士ダメポ・・・(・ε・)

SS撮るのを忘れてちょっと後悔_| ̄|○

BOSS狩り楽しすぎるからまた行きたいな(・∀・)
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-02-08 05:13 | ろなこと
学校が忙しくてROあんまり出来ないや(´・ω・`)
[PR]
# by madonosotonokoma | 2006-01-24 21:32 | ろなこと